SSブログ

明日も大東出演です! [台湾ドラマ]

jiro1.jpg

先週の「終極三國」に大東が二度目のゲスト出演してたんですね。
もともとこのドラマ自体見てないので、今頃知りました・・・遅いですね(^▽^;)




でも、なんと明日の第15集にも出演するそうです。
やっぱりこのシリーズは大東が出ないとね(笑)
私は大東のシーンだけでも見ようかなぁと思ってます(⌒∇⌒)
意味わからないだろうけど・・・・[たらーっ(汗)]

明日の預告編です[バッド(下向き矢印)]


14集のも髪型が決まっててカッコよかったなぁ・・・。
MARSとも、麒麟とも違う「終極」の大東ですね!
髪型変えるだけで、こうもイメージが変わるとは・・・。
それを言ったら胡宇崴なんか「愛就宅一起」の加森とはもっと全く違いますが・・・(笑)

あ~大東の早く新しいドラマ見れるといいのに~~。
「桃花小妹」が見たい~。
大東が出演して、そしてラブコメだなんて最高過ぎます!
他の出演者も言うことなしだし!!

本当に待ち遠しいですな・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
serika

うわ~!!
この大東もいい感じですね~\(^o^)/

それよりも・・・
一瞬だけの胡宇崴ですが、加森のイメージしかなかったので驚きです~w( ▼o▼ )w

さすがは俳優さんですね・・・

「桃花小妹」はホントに待ち遠しいですよね♪
by serika (2009-06-05 23:53) 

ema

serikaさん

ワイルドな大東もいいですよね!
胡宇崴もこのドラマは男らしくってカッコいいですね~。
加森のときは可愛い少年でしたけどね(笑)

「桃花小妹」本当に楽しみですね!!
どんな大東が見れるかな・・・

by ema (2009-06-06 12:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。