SSブログ

愛似百匯 [明星新聞]

4916899-2107722.jpg

辰亦儒、炎亞綸が出演することが決定した「愛似百匯」の記者発表会が
本日行われたそうです。
原作はご存知でしょうが、「パフェちっく」という日本のコミックですね。

この原作は以前最初の方だけ読んだことがある気がするのですが、
ほとんど内容を忘れてしまいました。
確かマーガレットか何かだったに連載してあったような・・・。
学園ドラマでしたよね・・・。

でも辰亦儒、炎亞綸が出演するだけで、アイドルドラマらしいドラマに
なりそうな雰囲気が漂ってきますね。
このヒロインの曾之喬を巡って二人が三角関係になるとか??

「就想賴著妳」、そしてこの「愛似百匯」と、GTVは立て続けに制作発表会を
行ってますが、肝心の放送がいつになるのかが気になるところです。
ま、だいたい事前制作になるからまだまだ先なんだろうけど・・・。
今年中に見られるといいけど、もしかすると来年になってしまうかもしれませんね(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アンナ

こんにちは!
日本のマンガが原作ということも含めてかなりアイドルドラマな
予感ですね。
アーロンの衣装を見ても「アイドル!」って感じですね(笑)

ケルビンのドラマ出演は「ろまんす五段活用」以来かな?
すごく楽しみです♪

でもこれから撮影で・・・となると私たちが観られるのは大分先に
なりそうですね。

楽しみに待つとします!
by アンナ (2009-05-24 09:48) 

ema

アンナさんへ

確かに正統派アイドルドラマになりそうですよね~。
分かっていながらも見たくなります♪
私は亞綸のドラマはイタキスでしか見たことないので、
楽しみです。(霹靂MITは見てないので・・・。)

ケルビンの最近のドラマは今放送中の「終極三國」に
大東と一緒にゲスト出演したくらいで、本格的な出演は
久し振りですよね~。

だいぶ先ですが、楽しみに待ちましょうね~!

by ema (2009-05-24 14:52) 

Strike Love黄曉明、やっと合流! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。