SSブログ

桃花愛無敵って・・・ [明星新聞]

peach.jpg

去年から撮影がストップしていた「桃花愛無敵」というドラマ。
また「公主小妹」と同じく藤田和子さんの「桃花タイフーン」というコミックが
原作の八大制作のドラマなんですが・・・


もともと主演が飛輪海の炎亞綸と鬼鬼のハズなのに、
今月に亞綸⇒大東に、鬼鬼⇒王心凌に変わったとありました~。
本当なのかなぁ~??

確か既に少し撮影してたハズなのに、どうしてだろう?
情報元がWikiなので、かなり怪しい部分もありますが・・・

もし大東と王心凌というコンビが見れたら、それはそれで面白そうですね~。
王心凌は、「微笑PASTA」以来のドラマ出演になるのかな??
彼女もとっても可愛いです(⌒∇⌒)

今日ちょうどCSで放送されている「悪作劇2吻」を見ながら、次の新たな
大東のドラマを早く見れるといいなぁ~とふと思ってしまいました。

ToGetHer2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
「福氣又安康」続報Strike Love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。